MHOエンジニアリング

現役猫系自動車整備士YouTuberチームMHOの車ブログ

今度は草刈り機にCORE601を入れてみようと思う

家の草がボーボーになってきたので、草刈り機をスタンバイしています。

 

これに、CORE601を入れてみようと思っています。

 

実際問題、車にCORE601を入れてみてあまり体感ができませんでした。

草刈り機ならどうなのか?

 

しかし、草刈り機と言えば2サイクルエンジンです。CORE601の説明には2サイクルは駄目ですよという記述が見当たらないので、使ってみようと。

 

 

ちなみにこちらが、入れる前の燃焼室の状態です。

 

これがどのように変化するのか?

 

これは楽しみです。CORE601の威力やいかに?

 

車だと1回入れちゃうと終わってしまいますけど、バイクとか草刈り機だったら数回に分けられるからなにかとお得ですね。