MHOエンジニアリング

現役猫系自動車整備士YouTuberチームMHOの車ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チームMHO、今年一年振り返る事と来年の予定と目標

今年も12月31日の今日終わります。今年一年を振り返ってみると、どんな一年だったのか? どこの業界でもそうですが、コロナによって振り回された一年となりました。比較的自動車業界の中でも、整備業界はほとんど影響がなく推移しました。 飲食店やホテル、…

結婚式のお祝いにぴったりのシートメーカーBRIDEのマスクをプレゼントした!

この前、シートメーカーBRIDEが作った3000円のマスクを購入したことを書きました。 最初は自分でイベントの時などつけていこうかなって思ってたんです。東京オートサロンとかに。 でも、なんとなくこういうものは自分でつけるよりプレゼントしたほうがいいな…

純正指定はG1で10W-30のオイルを使うハンターカブにG4の0W-30を買ってみた

11月に超PayPay祭というのをやっていまして、その時にある程度のものをまとめ買いしました。 ハンターカブに最終的に使い続けるオイルは何にしようかなって、物色していた時に買ってしまったのがこちら。 ホンダのバイク用純正オイルG4。100%化学合成油の0W…