MHOエンジニアリング

現役猫系自動車整備士YouTuberチームMHOの車ブログ

箱根駅伝がちょっと違う意味で毎年の楽しみになっている件

年末年始というと、箱根駅伝ですね。

駅伝が始まると、年も明けてるし仕事始めも近づいてきてちょっと複雑な気持ちにもなったり。

 

ここの所箱根駅伝トヨタがサポートしていて、違う意味で楽しみなことがあります。

 

それは、箱根駅伝で何かしらの新型車が走ったりすることです。去年は確かbZ4Xが走っていました。

 

今年は何かなと見てみたら

キターーー

 

新型プリウスが走っているではありませんか。

 

他に何か走ってるかなと見てみたら・・・。

 

キターーーーーー

 

GRセンチュリーもイターーーー。

 

箱根駅伝トヨタは何台もの車を提供して、人員も配置して大変なことは間違いないでしょう。

 

ですが、これは相当いい宣伝にもなりますね。

 

しかもいつもシレっと新型車が出ていることが素敵ですね。嫌らしくもなく、それでいて宣伝にもなってしまう。

 

来年は何が出るのかな?箱根駅伝の楽しみの一つになっています。