MHOエンジニアリング

現役猫系自動車整備士YouTuberチームMHOの車ブログ

AWS210クラウン、フロント廻り損傷で30万コース

AWS210のクラウンですが、フロントバンパー部分を損傷したということで板金で入庫しました。

損傷具合はご覧の通り。

フロントバンパーの下あたりとナンバーが曲がっています。

とはいえ、自動ブレーキ搭載車です。まあそれなりの金額がかかるんだろうなと。

板金の見積もりをしてみたら、こんな感じです。

フロントバンパー 色付き・・・90000円

ラジエターグリル・・・43100円

フード・・・51100円

積もり積もっていくと30万円オーバーとなりました。

ほぼフロントバンパー交換の見積もりですけどね。

もしかしたらウルトラソニックセンサも損傷していればさらに費用がかさみます。

もちろんエーミングも必要ですから。

車両保険に入っておいてください。