外注先に依頼した修理でトラブルが出たので、ちょっと書いておきます。 エアコン修理が入ったので、外注業者に対応してもらいました。 作業内容はエアコンが効かないんですけど、コンプレッサが異音をだしていて、コンデンサなどにも鉄粉が回っているパター…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。