MHOエンジニアリング

現役猫系自動車整備士YouTuberチームMHOの車ブログ

100円ショップに売っている、車用の芳香剤がなかなかいい感じ

車の芳香剤というと、いつもエアコンの吹き出し口に取り付けるファブリーズを買っていました。

 

このファブリーズシリーズのシャボン系のものを好んでつかっています。

1ヶ月くらい持続するんですけど、なかなか費用がかさむ。

ふと100円ショップに行ったら、同じようなものが売っていたので買ってみました。

f:id:team-mho:20211211120755j:plain

最初に1つだけ買って試しています。

匂いはちょっと微妙ですが、持続性はよさそうです。

気になったので、売ってる芳香剤を全部買ってみましたよ。

 

12種類くらいありました。

 

f:id:team-mho:20211211120758j:plain

どれがどのような匂いがするという詳細なレビューはかけませんけど、100円ショップで売っている車用芳香剤はあなどれないということです。

持続性はいいし、なにせ100円なのです。ファブリーズシリーズの三分の一くらいで買えるので、いいかもしれない。

あとは自分が好きな匂いがあれば完璧だと思いますね。