MHOエンジニアリング

現役猫系自動車整備士YouTuberチームMHOの車ブログ

結婚式のお祝いにぴったりのシートメーカーBRIDEのマスクをプレゼントした!

この前、シートメーカーBRIDEが作った3000円のマスクを購入したことを書きました。

最初は自分でイベントの時などつけていこうかなって思ってたんです。東京オートサロンとかに。

f:id:team-mho:20201123130508j:plain

でも、なんとなくこういうものは自分でつけるよりプレゼントしたほうがいいなと。

そんなタイミングで旧知の後輩で友達でもあるみっちぃが結婚することを知り、先日久しぶりの再会を果たした時プレゼントをしました。

一度YouTube動画を撮影するために開封したものの、素手では触っていないし万全の保管をしていたのでちょうどよかった。


シートメーカー、BRIDEが作った1枚3000円の高級マスクを買ってみた!このクオリティは半端ない!

みっちぃは彼が中学生のころから知っています。当時勤めていたガソリンスタンドに中学生なのにスギゾーと一緒に遊びに来ていました。

スギゾーはみっちぃの1つ上なので、当時からバイクに乗ってスタンドにガソリンを入れに来ていて、そのまま一緒に働くことになった。

そんな二人に久しぶりに再会ができるので、今から楽しみです。

 

奥さんも一緒に来てくれて、結婚式で使いたいからみっちぃの昔の写真を持っていないかと言われて探してみたらなかった。

唯一僕が持ってるグーグルフォトのデータにこれがあった。

f:id:team-mho:20201231002559j:plain

f:id:team-mho:20201231002555j:plain

f:id:team-mho:20201231002602j:plain

f:id:team-mho:20201231002606j:plain

f:id:team-mho:20201231002609j:plain

これは当時MHOのHP企画で恐怖の宴というものを開催した時の写真です。

確かこのお米を研いでいるのがみっちぃだったと思います。

この恐怖の宴というのは罰ゲームで、コーラで炊いたご飯を食べる!というものでした。今思えば本当にばかばかしい事でしたが、楽しかった思い出の一つです。

おめでとう!