MHOエンジニアリング

現役猫系自動車整備士YouTuberチームMHOの車ブログ

製造されて僅か1ヶ月~2ヶ月の車にリコールザクザクでたダイハツ

ダイハツがリコールを出しました。

今回注目なのは、その対象範囲です。

製造年が令和4年11月2日~令和4年12月22日と、約2ヶ月くらいの間なんですが、出たばかりです。

新車が納車されてすぐに出てしまったという印象になってしまいますね。

最近すぎてしまう。

エアバッグコンピューターの不良で、エアバッグが開かなくなる恐れがあるというものです。

キャンバスなんかやっと納車になったー!とうれしかった気持ちから、ちょっと嫌な気持ちになってしまいますよね。

待っていた時間が長いほど思い入れも深いはず。

この時期に作られたエアバッグコンピューターが不良ということですので、早めにリコールを受けてください。