MHOエンジニアリング

現役猫系自動車整備士YouTuberチームMHOの車ブログ

新しいYouTubeチャンネルを制作中

実は、今年は違う試みをしようと思っています。

その一つにYouTubeにサブチャンネルを作ろうと!というか、すでに作ってあります。

 

 

普通は出来て、ある程度動画を投稿してからの紹介になるけど、先にお話ししておきます。

メインで運営しているMHOちゃんねるとの最大の違いは何か?

いわゆる建前抜きの本音と体当たりで動画を作っています。

もちろんメインは車とバイクになってく予定ですが、サブチャンネルではチームMHOというものにフォーカスさせていく予定です。

MHOちゃんねるよりも、YouTuberチームMHOの活動をするためのチャンネルと言えばいいんでしょうか?

とりあえず、1本目の動画は撮影し終わって編集中なので、今のうちにチャンネル登録しておいてください 笑

 

ちなみにタイトルはMHOえんぢにありんぐで行こうと思ってますけど、もしかしたら変更になるかもしれません。

 

チャンネルが出来上がっていく制作過程も楽しんでみてください。

 

MHOえんぢにありんぐ - YouTube