MHOエンジニアリング

現役猫系自動車整備士YouTuberチームMHOの車ブログ

モーターアップのリブートというオイル添加剤について

この前、いよいよ入れてみました。

モーターアップのリブート。随分前に買っておいたんですけど。

ようやくオイル交換の時期が来たので入れてみたんです。

このオイル添加剤って、入れてエンジンが壊れると、30万円までの修理代が保証になるとうたっています。

ただ保証を勝ち取るには、指定された工場へ搬入して、そこで検証してOKとなるかどうなるかというのです。

なので、おそらく保証になるっていうのは難しいんだと思うんですよね。

でも、オイル添加剤に保証が付いてくるっていうのはなかなかユニークなので、買ってみたんです。

そもそもモーターアップっていうと、夜中のテレビショッピングで、外人さんがぶっ壊れたアメ車に入れてエンジンがかかった!

なんていうノリで販売していたような記憶があるんですけど。

初期馴染みも終わって、これから燃費とかにどんな影響がでるのかなって、順番にテストしていきます。