MHOエンジニアリング

現役猫系自動車整備士YouTuberチームMHOの車ブログ

MHOエンジニアリングで8月に売れたものベスト3

当MHOエンジニアリングでは、自分でいろんなものを買って試してレポートしています。

8月に売れたものベスト3をランキング形式でお伝えしたいと思います。

第3位 ワコーズエンジンパワーシールド

このオイル添加剤はなかなか効果的です。

僕が乗ってる車は1000km走るとオイルレベルゲージの半分位までオイルが減っていました。

 

 

 

エンジンパワーシールドを入れたらそれが相当緩和されたんです。

そして、その後オイル交換をしたのですが、排出されてからも効果が持続しているんです。


www.youtube.com

ずーっと効果の持続を観察していますが、これは本当に効果のある添加剤です。

第2位 後付けウォッシャーキット

Amazonで2000円しないで買う事が出来る、後付けのウォッシャーキットです。

これを使って、エアコンのコンデンサとターボのインタークーラーへ水を噴射する装置を作りました。

 

 

 

 

これがかなり効果的で、YouTube動画にもしたんですがすごかったです。


www.youtube.com

これが売れたという事は、皆さんもDIYでつけようとしているという事ですよね。

そっちの方がおどろきでした。

第1位 ワコーズ フューエル1

1位に輝いたのはフューエル1です。

 

 

 

この燃料添加剤、一体今まで僕は何本買ったかな?20本くらいは買ったかもしれません。エンジンの付いてるもの、ありとあらゆるものに試してきました。

全てきちんとした効果があって、非常にお勧めできる燃料添加剤です。


www.youtube.com