MHOエンジニアリング

現役猫系自動車整備士YouTuberチームMHOの車ブログ

WAKO'SのCORE601が凄かった!最高の燃料添加剤は嘘じゃない

前回ガソリンを入れたときに、燃料添加剤を入れました。

WAKO’SのCORE601というものです。この添加剤は、WAKO’Sの中では最強の添加剤と位置付けられています。

最強の添加剤ってどうなのかと、興味があって買ってみました。

結果を先に書くと、かなりの効果がありました。主に燃焼室が奇麗になったということです。

CORE601は無色透明の添加剤です。

入れる前の燃焼室はこのような状態でした。

さすが12万キロ突破しているだけあって、真っ黒ですね。

それもそのはず、このエンジンはオイルも相当喰っています。

CORE601を入れたらどうなったか?

どうですか?

ピストントップの刻印まで読めるくらいカーボンが落ちています。

この感僅か240km弱しか走ってません。

フューエルワンでもここまで即効性はありませんでした。もう一目瞭然ですね。

これは結構驚きました。

今までいろんな燃料添加剤を試しましたが、ここまで目で見えて変化が早く表れたのはCORE601だけですね。

他にもレビューを見てるとトルクが太くなったとか、加速が素早くなったと書き込みがあります。


www.youtube.com

それらは街乗りばかりの僕には、あまり体感できませんでした。

燃焼室は驚くほどきれいになっていますね。

ただ、価格がフューエルワンの二倍なので、ちょっと気合が必要です!