MHOエンジニアリング

現役猫系自動車整備士YouTuberチームMHOの車ブログ

夢は猫とツーリングにでかけること

僕は去年から猫を飼っています。

 

動物の中で猫が一番大好きで、子供の頃に飼っていました。大人になって、またふつふつと猫と暮らしたい思いが出てきて、去年思い切って飼いました。

 

 

猫って、犬と違って自由奔放な性格をしています。

 

しかし、海外のYouTubeなどを見ていると、猫とバイクでツーリングに出かけている、そんな動画を見ることがあります。

 

僕も自分のハンターカブに猫のフランスパンを乗せて、ツーリングに行きたい 笑

 

そう思って、たまにバイクの近くに連れて行ったり車に乗せたりしていますが、駄目です 笑

 

車に乗せるととたんにウンコを漏らすので、トイレも一緒に移動しないと 笑

 

いつかはネコとツーリング。この夢をかなえるため、今日も訓練です。

 


www.youtube.com

というわけで、猫もYouTubeをやっています。

 

にゃんチューバー目指して頑張ってるので、こちらもチャンネル登録をお願いします。

 

www.youtube.com