MHOエンジニアリング

現役猫系自動車整備士YouTuberチームMHOの車ブログ

KUREのLOOKというライトクリーナーを買おうと思ったら・・・

この度KUREからLOOKというヘッドライトクリーナーが新発売になりました。

 

このアイテム、通常のコンパウンドタイプとちょっと違い、その後の性能維持もできるというのです。

 

気になっていたので、昨日買おうと思いました。

 

 

昨日時点ではAmazonで3700円。

楽天と、ヤフーショッピングでは2200円送料込みとなっていたので、楽天かヤフーで買おうと思っていたんです。

 

そういえば超ペイペイ祭が始まるなと思って、本日ペイペイの使えるホームセンターやカーショップをハシゴして買えるかなと思って、ネットで購入をストップしていました。

 

しかし実店舗ではやはり手に入らなくて、しょうがないからネットで買おうかなって再度見てみたら、まさかの品切れ。

 

ヤフーも楽天も同時に品切れになっていました。

 

ヘッドライトクリーナーが一気に品切れになるとは思っていなかったのでビックリです。これは再入荷したら買って試してみるしかないかな。

 

ヤフーショッピングを見るとカートに入れてる人が100人超だったので、かなり人気だったのがわかります。

 

でも、Amazonで値段が上がってるところを買うのはためらってしまう。ということで、再入荷したら買おうかなと。

 

それまでにライトを曇らせておかないと。比較ができない・・・。