MHOエンジニアリング

現役猫系自動車整備士YouTuberチームMHOの車ブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新車の注文からの急展開納車まで!納車になった人生初の新車

この前、生まれて初めて新車をオーダーしたという記事を書きました。あの時は、注文してから実に4ヶ月という間、一本の進捗電話も来なかったので、納期が一体どの位になるのかまったく想像もつかなかった。 あの記事を書いてから2日後、まさかの電話がなりま…

生まれて初めて新車をオーダーした!4月にオーダーしてお金を振り込んでいるが、全く納期の電話なし!

僕が今まで乗ってきた車歴を紹介すると、NS-1(兄のおさがり)→ゼファーX(30万位の中古)→FD3S(115万位の中古)→FC3S(8万の中古)→カプチーノ(100万位の中古)→バモス(7万の中古)→オッティ(事故車の為無料)→ホビオ(30万位の中古)→アトレー(7万位…

業界活性化?の為ではなくてほしいからBRIDEのマスクを注文した

まずはこちらをご覧ください。 世の中コロナになる前から、僕はマスク男子です。 と、いうのも持病の一つに喘息がひそんでいて、冬から春にかけては常にマスクが必須の男でした。 今はいろんなマスクが販売されていて、僕もいろんなマスクを試しています。 …